国立劇場って? | りっつ♡日記

りっつ♡日記

着物と歌舞伎が大好き、
仕事に趣味に全力投球のアラ還女性です。
かなりオリジナルな着物道、歯に衣着せぬ毒舌と言われます(自覚はありません)。よろしくお願いします。

松竹歌舞伎会には入ったので、
会報やメールで情報が取れるようになったのですが、
昨日、
歌舞伎座に海老蔵・愛之助・玉三郎・獅童・松也を観に行った際、
隼人くんがブログ始めた事、
国立劇場に出ている事を教えて貰いました。
国立劇場はチェックして無かった!
急いでチケットを取りましたが、
なんと週末なのに2列の花道からスグの席!
国立劇場は取りやすいのでしょうか?
おどろきました!
最高のブロックなのにまだ空席がチラホラ。
逆に心配になりました。