こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



毎週火曜日は


ritrovoの定休日


いつもなら姫が目を覚ます前にベッドを抜け出し

あれやこれやと家事をしていますが

今朝は久々にのんびりゴロゴロ


ベッドで目覚めて母が隣にいる事がとても嬉しいらしく朝から「ママだぁ〜いすき」と姫はとってもご機嫌でした



一緒に朝ごはんを作ったり


オモチャ屋さんに行ったりした後


母は先週の健康診断の結果を聞きに病院へ


先週のブログでも書きましたが

肝臓の数値がイマイチなここ最近


一年かけた人体実験の結果は・・・


「効果無し」

(笑)


むしろ前回よりも数値が上がっており...


一般的に原因は

【お酒か運度不足】

らしいのですが...


最近はお酒をほぼ飲みませんし...


毎日1万歩は歩いてますし...


なんでしょか?!

┐(´-`)┌ 


┐(´-`)┌ 


┐(´-`)┌


しかし

先生曰く

そのひとつの数値のみが少し高いだけであとはとても良いので

「あまり心配する必要はない」

そうです


でも...


気になりますよね...


また1年後に向けて!

と思いますが...


原因が不明なので...


何をしたら良いのでしょうか??


(笑)


🤔🤔🤔


..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加