こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



今年も無事に...


お誕生日を迎えることが出来ました



たくさんの方からお祝いメッセージを頂き

ありがとうございました


家族からは

「身体に気をつけて」

とか

「健康第一!」

と言うメッセージもあり

もうそんなお年頃なんだなぁと

しみじみ感じてみたりもしました


側から見ると

「タフ」とか「頑張り屋」のイメージらしいので(笑)無理せずいこうと思います



毎年恒例のアイスケーキは

今年は姫が選んでくれました

(最近プリンセスが大好きです)


お花も

姫が「コレ!」と選んでくれたそうです

(最近ピンクが大好きです)



なのでもちろん

アイスケーキ一番乗りも









姫(笑)


因みに「ママは何歳?」と聞いたら「2歳」らしいです(笑)



何はともあれ

今年もこうして笑顔でお誕生日を迎えられて

嬉しい限りです


お誕生日は感謝の日


関わってくださった全ての方に 

心からのありがとう

を伝えたいと思います


♡ありがとうございます♡


特に

自分が母になってからはマミーには感謝してもしきれません


産んでくれてありがとう♡

育ててくれてありがとう♡


私もいつか姫が「産まれてきてよかったなぁ」

と思えるようにたくさんの愛情を注いでいけたらと思います



2度と戻らない「今」を大切に...

また新たな一年も楽しんでいこうと思います


こんな私ですが

これからもお付き合い

どうぞよろしくお願いいたします

ヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ



..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加