こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



毎週火曜日は


ritrovoの定休日



今日は姫のお買い物の為お出かけを...



以前お友達と遊んだ際に初めて体験した

キックボード🛴


それがとても楽しかったようで

最近ずっと

「キックボードが欲しい」

と言っていたので

今日は実際に見に行くことに



当初の予定ではお友達と同じモノをトイザらスで購入するつもりでしたが...


出会いとは面白いモノで

建物に入ってすぐに


可愛いお店を発見


色々と試乗させてもらうも


とりあえず一応一度はトイザらスを見に行ったのですが...


たくさんのおもちゃに大興奮の姫は

なかなかキックボードに辿り着けませんでした(笑)


何とか辿り着くも...


試乗用の物が姫のご要望のピンクではなかったので乗せようとしても「ピンクがいいの!」となかなか気乗りしない姫

(こう言うところはまだ2歳だなぁと思います)


結局は...

初めのお店に戻り再び試乗をさせてもらうと...

3歳用の「mini」では無く

もうワンランク上のが欲しいとねだる姫...



えぇ...



もちろん...



姫に甘々な母は

即購入(笑)


とても喜んでくれて

そんな笑顔を見れたら

それはまさに

「priceless」


ワンランク上を買ったので

重量50キロまでOKとの事なので

最悪私も乗れますし(笑)



難なく直ぐに乗りこなす姫は

流石だなぁと思います

(親バカ)


何はともあれ

怪我なく安全に楽しんで遊んで欲しいと思います

(母は心配性)



..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加