こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



昨日は日曜日...



私はもちろんお仕事でしたが

ダンナさまと姫はお休みでした


そんなお休みの日にちょうど

旦那さまが卒業した中学校の60周年だかの同窓会があるとの事で

姫を連れて参加していました


姫はなかなかの人懐っこさなので

(保育園様々ですね)

旦那さまのお友達ともあっという間に打ち解けて「パパよりもお友達と手を繋ぎたい」

と言うほど(笑)


送られてくる写真も

「誰の子??」

と言うくらいの馴染み具合(笑)


しかし・・・


そんな姿を見ると母としましては

可愛がってもらって「ありがたい気持ち」はもちろんなのですが


実は・・・


ちょっぴりさみしい気持ちになります



その後はダンナさまの実家に立ち寄り

夜ごはんまでご馳走になり

「とてもお利口さんに過ごしているよ」

と言われると

これまた

「ありがたい気持ち」と

ちょっぴりさみしい気持ちになります




久々に1人で食べるごはんは

超偏食(笑)

(1人だとお肉さえあればいい人(笑))


思う存分ラム肉を堪能しましたが...

大好物も1人で食べるとそんなに美味しくないですね



母として...

果たしてこんな感じで良いのかと...

モヤモヤしてしまう日々です...


仕事と育児のバランス・・・

正解は無いと思いますが

後悔のない選択をしていきたいなぁと思います




明日のお休みは大好きな姫と

たくさんイチャイチャしたいと思います!

(あぁ〜可愛い♡(親バカ)



..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加