こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



今日は...


荒れたお天気でしたが


みなさん大丈夫でしたか??



姫とのせっかくのお休みも

残念ながらお外遊びは出来ず...


そんな日はお家で砂遊び!


これ不思議な触感の砂でして


形作ることもできますが


少し力を入れれば元通りに

最近姫がハマっています



その後は...


お家の大掃除と模様替え


可愛いおじゃま虫(笑)



キレイになると気持ち良いですね


大雨のおかげで有意義なおうち時間を過ごすことが出来ました



夕飯中に力尽きた姫(笑)



明日からまたお仕事頑張りまーす!



..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加