こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



今日も...


よいお天気でした


お客さまと

「もう梅雨明けました?!」(笑)

と言い合う今日この頃ですが...


少しずつ...少しずつ...


梅雨は近づいて来ているようです

(また2週続けて雨予報(火曜日休み))



そんなこんなで

梅雨対策でご来店されるお客さまが増えています


一見

クセとは無縁なようですが


「モワっと広がる感じが気になる」

との事で

最近は年に1回梅雨前に対策をされます



Let's 縮毛矯正



お薬ペタペタ...



流して...



乾かして...



なんだかんだと...



しましたら...



ちょこっと毛先を整えて...



乾かして...



はい!完成!!!

↓↓↓


艶々〜サラサラ〜


定期的にヘナでケアをしているので

髪のコンディションはとても良いですが

年齢と共にデリケートにもなってきている髪の毛なので何かと注意が必要です


根元のモワっ感が

つるんと収まり


「手触りが違う」


「頭がひとまわり小さくなった」


と...

とても喜んで頂けて私も嬉しい限りです♪


高温多湿な梅雨や夏に

少しでも快適に過ごしてもらえたら嬉しいです



これでまた当分縮毛矯正は大丈夫ですので

定期的にヘナでケアしていきましょう


またお待ちしています

ニコニコニコニコニコニコ



..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加