こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



ありの〜



ままの〜


姿見せるのよぉ〜



そう言えば...

アナ雪を最初から最後まできちんと見た事がないかもしれません


今月からディズニーシーではニューエリアがオープンしてフローズンのアトラクションもあるようですね


いつか...

姫と一緒に行きたいと思います

(人混みは苦手です)


そんな話に因んでみたり...

みなかったり...


今日も暑かったのでそろそろ夏に備えてと

お店の冷凍庫を開けてみると...



Σ(-∀-ノ)ノ


まさに「フローズン」(笑)


久々に開けた私もある意味寒かったです



思い返せば去年の夏...


チラッと開けた時に

「あぁ...そろそろ霜取りしなきゃなぁ」

と思ったっきり無かった事にして(←オイ)


更に月日が流れ...


なんだかんだで2年越しの霜です(笑)


こんなに育つんですね(笑)


まぁ何と取り甲斐のある霜(笑)


ここで登場するのが3種の神器

「スポイト・マイナスドライバー・ドライヤー」


スポイトに熱湯を入れ接着部分を溶かし...


ドライヤーで全体を溶かし...


最後はマイナスドライバーでパキッとやると...



天井崩落(笑)


今日はお天気も良かったので


外に氷を置いておいたらあっという間に溶けました


「霜取り日和」(笑)


これで今年の夏はアイスを沢山買い置き出来ます(笑)


何はともあれ冷凍庫も気分も

スッキリ〜


なんとも言えない達成感で楽しかったです

(反省の色無し(笑))

爆笑爆笑爆笑



..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加