こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



毎週火曜日は


ritrovoの定休日


今日はお友達のお宅へ先日生まれたベイビーに会いに行ってきました



最近姫は赤ちゃんが大好きで

まだ生まれて2ヶ月の赤ちゃんに興味津々

(保育園の赤ちゃんたちは半年以上で入ってくるので2ヶ月の赤ちゃんを見るのは初めてかもしれません)



小さいながらも優しくなでなでしている姿が

なんとも...♡♡♡



2年ちょっと前は姫もこんな感じだったんだなぁなんて...しみじみしましたが


私は産後1ヶ月で仕事復帰をしているので

育児と仕事の両立で初めの頃はいっぱいいっぱいだった様に思います

なので姫のこんな小さい時期をあまり覚えていないと言いますか...

2度と戻らない1度きりしかない時間をもっと大切にしておけば良かったなぁと思います

(個人事業主なのでそこはなかなか難しい問題です)



久々の赤ちゃんを抱っこして

私ももう5歳くらい若かったら...

絶対に2人目を考えていたなぁと思います(笑)



何はともあれ

可愛い可愛い天使に癒され幸せ時間でした


そして改めて

姫が今元気にすくすく成長してくれていることに



心から感謝だなぁと思いましたお願い



これからも仕事と育児の両立...

色々とあると思いますが

頑張っていこうと思います!



癒しの時間をありがとうございました

ほんわかほんわかほんわか



..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加