こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



2日間に渡って...


【ヘナのみで染めた時の色の見え方】

をお伝えして来ました


昨日一昨日は

ミディアム・ロングヘアの方を例に出させて頂きました



人によっては

ショートヘアでオレンジを楽しむ方もいらっましゃいます


この方は

オレンジ色を一定期間楽しんだ後


インディゴをミックスして

ブルーグレーの髪色も楽しみました



そして今では

グレイヘアを楽しんでいます

 


オレンジ色の時は周りから

「派手」

と言われる事もあれば

「カッコいいわね」

なんて言われていたこともありました

(本当に感じ方は人それぞれ)



ヘナとインディゴミックスの時は

「素敵な色」

「ヘナ染めでそんな色もできるの?」

なんて言われたこともありました



そんなヘナ染めを楽しんでいたお客さまが

ヘナ染めをやめたきっかけは...


ある日お怪我をして長いこと髪を染めることが出来なっくなってしまいある程度白髪が伸びて来たら

「これもありかな」

と思ったそうです


そう決めた後は

少しずつ毛先を切っていき

今では 

ご自身の素敵な髪色です


周りからは

「なぜ染めないの?」

と言うお声も頂くそうですが

(まだまだ白髪染めをされている方が多いそうです)

そう聞かれると

「すっごく楽チンでいいわよぉ〜」

と答えているそうです♪


周りのご意見ももちろん大切かもしれませんが

やはり何より


自分が良いと思うモノを...


自分が気持ち良いと思えるコトを...


自分で決めて選んで楽しんで頂けたらと思います


自分の気持ちを大切に...

ニコニコニコニコニコニコ


..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加