こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



今日は...


とても良いお天気で

予定通り行われた田園調布のお祭りは


大盛況でした


ちびっ子達が食べているわたあめやカキ氷がとても美味しそうでしたもぐもぐ



おかげさまで今日も忙しく...

隙間時間に通過だけしましたが


時間があれば焼きそばとか買いたかったなぁ

(毎年言ってます(笑))



明日のお天気は...

絶妙な感じですが


明日こそは...


焼きそば食べれるかなぁ...

(まだ言ってます(笑))



なんだかんだ

いくつになってもお祭りは

ワクワクしてしまいます♪

爆笑爆笑爆笑


..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加