こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



毎週火曜日は


ritrovoの定休日




日々...

しっかり寝ているようで...

そうでもないのか...


先日

帰りの電車で眠ってしまい

久々に

「お客さ〜ん!終点ですよぉ〜」

と起こされました(笑)


そんな

「何となく疲れているのかなぁ」

な最近なので


お天気の悪い今日は

一日お家DAY

日中雨はそこまでではありませんでしたが

風が強かったです



そんな休日ですが

普段なかなか一緒にいられない姫にとって

母と一緒な日は貴重なようで

なかなかゆっくりはさせてもらえません


もちろん

お昼寝もせずずっとベッタリ

(あぁ...幸せ♡(笑))


散々遊んで

いざお夕飯の準備を始めたら...


まさかの


充電切れ(笑)

良いなぁ〜自由だなぁ〜


私は

一日中ダラダラすると

逆に次の日辛かったりします(笑)


性格的には常に早足・駆け足くらいがちょうど良いのかなぁ



さてさて...

姫はお夕寝からはいつ起きるのでしょうか?!




..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加