こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



こどもって...


凄いなぁと思うのです



毎朝だいたい同じ時間に起きてくる姫


その時間というのが

私が家を出る10分〜20分くらい前です


ちょっと前までは私が家を出る頃にはまだ寝ていたのでこっそり出勤していましたが

パパ曰く

「朝起きてママが居ないと少しの間泣いている」

との事で


それもあるのか

最近は出発の少し前に起きてきます

(分かっているのか?!)


もちろん母的にも仕事前の姫とのイチャイチャタイムは至福の時♡


駄菓子菓子!


存在があるからこそ別れも辛いようで...


姫がテレビを見ながら朝食の大好きなフルーツを食べている間にこっそり着替えを始めると

変化を察知し「ママお着替えダメ〜」と洋服を脱がせにやって来ます(笑)


着替える=仕事に行ってしまう

と言うのが分かっているようで...

必死に止められます



何とか着替えて隙をみてこっそり家を出ようと玄関を鍵を開けると

その音に気が付いて「ダメ〜」と走って来ます

(耳良いな(笑))


最近の朝はこんなルーティンがあるので


母はもう少し早く家を出るべきなのか...

でも

朝起きて母がいる幸せ感も大切だとも思うので...


なかなかに悩ましい案件ですな

🤔🤔🤔


にしても

姫もどんどん察する力や知恵がつき

これからは知恵比べになって来ますね(笑)


こんなに求められるのもそう長くはないと思うので

そんな瞬間一瞬も大切にしていきたいと思います

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加