こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です


私が小学生の頃は...


10月10日に「体育の日」なるものがありまして

「運動会といえば秋」でした

しかし

最近は学校によって

「春の運動会」と「秋の運動会」があるようです

(最近は秋がまだまだ暑かったりしますしね)



ご近所でもこの土日は運動会だった所もあったようで

よって本日月曜日は振替休日でお休みの子もいるようです


そんな振替休日を使ってご来店してくれたお子さんもいらっしゃいました




初めましてのご来店のきっかけは

「スマイルカット」

スマイルカットとは

↓↓↓




今日が3回目のご来店


すっかり慣れてくれている様子で

ニコニコお店に入って来るなりリュックも下ろさず席に座ってくれるくらい

もうちゃんと受け入れてくれています



カットしている時も大人しく座っていられる時間がどんどん長くなってきています


本当にこどもって凄いですね!

日々成長しています



今回はお会計の時に自分のお財布からお金を出してお支払いしてくれました


そんな姿におばちゃんは嬉しくうるうるしてしまいます


今回のカットは

もう少しすると始まる学校のプールの授業に備えて短くカットしました


クリクリの可愛いくせっ毛ちゃんが更に可愛くなりました♪



「また来てねっ!」

と言うと

「うん♪」と元気にお返事をして帰っていってくれました


今日もとっても楽しい時間でした

またいつでも遊びに来てね♪



..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加