こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



ritrovoのご来店のきっかけは...


「ハナヘナ」でした


出会った時にはすでにロングヘアだったので

私の中でのイメージは

「ロングヘアの素敵な方♡」


でも実は...

ここまで長か伸ばしたのは初めてとの事でした


伸ばしていた理由は

「ヘアドネーションをする為」


そんな優しいお気持ちが身を結び

遂に先日

初めてのヘアドネーションをしました!


先ずは

乾いた状態の髪を束ねて

ジョキジョキっと毛束をカットさせて頂きます



その後は通常通り...



シャンプーをして...



この日もヘナをペタペタ...



しっかりお時間おきまして...



洗い流して...



チョキチョキ...



チョキチョキ...



乾かして...



はい!完成!!!

↓↓↓

スッキリ〜口笛




しっかり31センチ以上の毛束が取れました


ヘアドネーションの髪の毛は以前はritrovoでお預かりして送っていましたが

現在はおひとりおひとりご自分で送るルールになっています


お帰りの際に毛束と一緒にドナーシートをお渡しさせて頂きますので(任意)

同封して送っていただけたらと思います


詳しくはこちら

↓↓↓

https://www.jhdac.org/donorsheet.html



私現在もヘアドネーション(3回目)の為にあと半年くらい伸ばす予定ですがなかなか扱いが大変になってきました


ヘアドネーションをされる方はみなさん

そんな大変さも乗り越えつつ

「どこかで誰かのお役に立てれば」

という優しいお気持ちでご協力くださいます


本当にありがとうございます

お願いお願いお願い


久々のスッキリヘアスタイル

当分の間楽チンを楽しんで下さい♪


次回も引き続きヘナで

お待ちしています

ニコニコニコニコニコニコ



..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加