こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です


毎週火曜日は


ritrovoの定休日



昨日は久々に目覚ましをかけずに眠りましたが...


昨夜はお昼寝をしなかったおかげで

早々に夢の世界にいかれました姫は

今日も早起きでした(笑)

(本当にマイペース)


隣で眠る母を見つけてニコニコ笑顔で起こしてくれました

(あぁ...幸せ♡)



のんびり予定の今日は

一緒に朝ご飯を作ったり遊んだり♪


お休みの日はけっこうぺったり

どこかしらくっついて過ごしています(笑)



お昼前からお出かけして

お昼ごはんを食べ

パパのお店にて美容師業


くせっ毛のパパに部分的に縮毛矯正をかけて

カットしました


帰りはまたまた大好きな公園で遊び🛝


お家で大好きなかき氷を食べ🍧


ピッタリくっついて甘えてきたと思ったら

夢の中😴

いいなぁ〜自由だなぁ〜



姪っ子が先日10歳になりました

生まれた時は近くに住んでいたので赤ちゃんの頃よく会いに行っていた子がもう10歳


なんだかしみじみしてしまいましたが

我が子もきっとあっという間なんだろうなぁと思います


そう考えると日々...

一瞬一瞬に幸せを感じます


2日間たくさん幸せパワーをもらいました


GWとは何ぞや?!(笑)

明日からまたお仕事頑張りまーす!


..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加