こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です


今日は...


とても暑かったです


ritrovoのある田園調布も

最高気温28度とか...


まだ梅雨も来ていないのに

もう夏?!


いつもはあまり冷たいものを飲まない私も

急な温度変化に

今年初の

アイスカフェラテを飲みました


こう暑くなると

髪型もスッキリしたくなりますよね




一見...

まだカットしなくても大丈夫そうなお客さま

くせっ毛さんなのでこれはこれでウェーブスタイルで素敵です


しかし

今回は更に短くをご希望です



チョキチョキ...✂︎



チョキチョキ...✂︎



チョキチョキ...✂︎



チョキチョキ...✂︎



乾かして...



はい!完成!!!

↓↓↓

スッキリ〜口笛





首が長ーいおねがいキラキラ



自分自身はヘアドネーションの為に伸ばしているのでなかなかの長さになってきて

最近は洗うのも乾かすのも段々と時間がかかる様になってきましたが

こうしてお客さまの髪をスッキリ切らせてもらうとカットしているこちらも気分スッキリです♪



いつもありがとうございます

またいつでもお待ちしています

ニコニコニコニコニコニコ



..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加