こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



3連休最終日の今日は...


姫と前々からお約束をしていた「動物園」へ


実は...

姫と2人きりで電車で遠出は初めてです


向かった先は「上野動物園」

開園ちょうどに着いたら

既にズラリとならんでいる人が

(これくらいならスムーズに入園出来ます)


みなさんお目当ては双子パンダの様で

(今日から双子パンダが別々のお部屋です)

これまた大行列


因みにリーリー(パパパンダ)であればすんなり


とても良いポジションで見れます


今日もよいお天気だったので

お昼ごはんがてら大好物のかき氷を食べて

ご機嫌な姫






色々な動物を見ましたが

動物園に行く前から姫が楽しみにしていた

ゾウさんとゴリラさんは

「日向でお昼寝中」

「日陰でも物思いに耽り中」

でピクリとも動きませんでした(笑)




ゴリラの座り方を真似したいの図

ゴリラの足跡を真似しているの図



そして本日の姫にとってのメインイベント

「モルモットを抱っこしたい」を叶えるべく

イベントに参加

(予約制です)


最初はとっても上手にナデナデ出来たものの

担当がお兄さんで恥ずかしいのと

ちょうど眠さマックスの時間帯と重なり

最後はぐだぐだ(笑)


そんなこんな色々とありましたが

肝心の姫の感想は...

「動物園だーいすき」

「帰りたくない」

との事で

とても気に入ってくれた様です


姫は動物が大好きなので

これからも色んな動物園に連れて行ってあげられたらと思います


暑い中ずっと走り回っていた姫は

帰り道で夢の中...


きっと楽しい夢を見ている事と思います


楽しい楽しいお休みでした♪


明日からまたお仕事頑張ります!

筋肉筋肉筋肉


..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加