こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



毎週火曜日は...


ritrovoの定休日



本日の関東は

朝から強風と大雨の気候



色々と済ませなければいけない用事とお出かけの予定もあったので

朝から外出


パパが用事を済ませている間に

姫と初めての「図書館」へ


悪天候のおかげでキッズコーナーは貸し切り


今まで姫を図書館に連れて行ったことがなかったのは

近くに図書館が無いのはもちろん

姫が大人しくしていられる気がしなくて

(広い所を走り回るのが大好きなもので(笑))


そんな姫は

初めは沢山の本に感動して



色んな本を読んでいましたが

最終的には本棚の間を走り回るのが楽しくなってしまいました

(気持ちは分かります...迷路みたいで楽しいですよね(笑))


よって...

撤収(笑)

(貸切状態でよかったです)



その後は

パパと合流して

コストコへ


いつもならカートに乗りたがる姫なのですが

図書館での消化不良でしょうか


広々なフロアを走り回っていました(笑)



お休みの日は何かと楽をさせてもらっていて

今日の晩ごはんはコストコの

海鮮寿司でした

コレとても美味しくて次回行った時もあれば購入したいと思います



と...

本日も楽しい休日でした


明日からはお天気も良いようですね


また1週間

お仕事頑張りまーす

ニコニコニコニコニコニコ


..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加