こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です


今日は...


お天気も良く

正に

「お花見日和」


みなさんいかがお過ごしでしたか??


私はもちろんお仕事ですが

今日はパパと姫がお休みでした


せっかくのお天気なので

2人でお花見をしに行って来たそうです



昔よく夫婦2人で行っていた枝垂れ桜の名所に

今年は姫と一緒に行ったようで

なんだか嬉しくなりますね照れ


自撮りツーショット♡

(ラブラブですね♡)


最近お花を見ると

「良い匂いね♡」

ととても嬉しそうにする姫です🌸


帰りもたくさん遊んでとても楽しいお休みだったようです爆笑爆笑爆笑



因みに

ritrovoのある田園調布の桜も


本日満開になっていました🌸



来週末にはもう散ってしまっていると思うので

今日が今シーズン最初で最後の

「THE お花見日和」

だったのでしょうか??


また来年も

みんな元気に笑顔で

桜を楽しめると良いですね♪


やっぱり桜って

良いですね

桜桜桜



..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加