こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



ここ最近...


コロナ禍もありましたが

夜1人でお外に出るなんて事がほとんどありませんでした


母になってからは


「姫との時間を少しでも多く過ごしたい」

とか

「姫と一緒に眠りたい」


という気持ちが強く

お誘いにもなかなかのることが出来ずにいました



しかし

先日久々に旧友から「集まろう」とのお誘いがあり

不思議となんだか会いたくなり


昨日は姫をパパにお願いして

(と言っても17時集合(笑))の渋谷へ



小中学校の同級生なので...

30年来の付き合いとか...

凄っ!


特に私は転勤族でして

(この間改めて数えてみたら人生で14回引越しをしていました)


今回集まったみんなとも小学校4年の3学期から中学2年生までの4年ちょっとのお付き合いでした

それでも今だに声をかけてもらえる事はとっても嬉しく思います


所謂「地元」が無い私にとって

学生時代1番長く過ごした場所なので

勝手に地元感を感じています(笑)


実際に会うのはコロナ禍ぶりなので


4年ぶりの久々集合


当たり前ですがみんなすっかりオトナです


でも集まるとなんとなくあの頃に戻れて

やっぱり楽しいですね



思い出話や近況報告で楽しい時間はあっという間でしたが



また集まってワイワイ出来たらなぁと思います



誘ってくれてありがとー!


まったね〜

爆笑爆笑爆笑



..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加