こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



少しずつ...


春の気配


ヘアスタイルも

そろそろ衣替え?!




お久しぶりのご来店

すっかり伸びましたね!


今回は

少しずつ季節も春に向かっているので

スッキリさっぱりと♪



チョキチョキ...



チョキチョキ...



チョキチョキ...



チョキチョキ...



乾かしたら...



はい!完成!!!

↓↓↓


スッキリ〜口笛






短いスタイルはなんだか気持ちが良いですね♪


まぁ...

伸びたら伸びたで結んだりも出来たりしてそれはそれでお家では楽チンだったりしますけどね(笑)



普段ロングヘアを下ろしている私も

家に帰れば一本縛りです(笑)


因みに私は

【また】(3度目の)

「ヘアドネーション」をする事にしまして

年内は伸ばし続ける予定です筋肉


来年バッサリ切るのが

今からとっても楽しみです爆笑

(あと8ヶ月以上先ですけどね)



ヘアスタイルを変えるってワクワクしますねっ♪

みなさんにもそんなワクワクを楽しんでもらえるように

一生懸命お手伝い出来たらと思います

ニコニコニコニコニコニコ


..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加