こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



毎週火曜日は...


ritrovoの定休日



今日は姫は保育園へ


来月お引越しをしてしまう仲良しのお友達と少しでも遊びたいとの事で...



なので

久々に夫婦休み


お天気も雨ですし

特に予定は無かったので...


旦那さまの髪をカットして


私も久々に

ヘナとインディゴのハーブケアをしてもらいました

(笑)

しっかりお時間おいて...



洗い流して...



乾かして...



出来上がり〜

↓↓↓





頭皮スッキリ♪

髪は艶々〜♪


他人(ヒト)にシャンプーをしてもらうって

やっぱり気持ち良いですね♪



その後は

お昼ごはんを食べに


私の好物レバニラ炒めが美味しいと言う中華屋さんに連れて行ってもらいました


ウマ〜♪

ここのレバニラのレバーは揚げてありそれがまた美味しかったです


その他に


私は海老ラーメン

(写真撮り忘れm(__)m)


旦那さまはオムライス

(写真撮り忘れm(__)m)


を頂きました


どれも美味しく...

次は酢豚が食べたいなぁと思います

(次はいつ行けるんだろう)



その後はなんだかんだとお買い物


最近はお買い物していても

自分の物にはほとんど興味がなく

やっぱり姫のモノばかり見てしまう

「ママ病」です(笑)


いつかゆっくり自分のお買い物もしに行こうと思います(笑)



姫は今日も

お友達と仲良く楽しく過ごしていたようで何よりです


では...

そろそろお迎えに行ってきます

立ち上がる立ち上がる立ち上がる


..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加