こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



昨日の関東地方の雪...


みなさん何事もなく

ご無事でしたでしょうか?



今朝の我が家のバルコニーは

いい感じに雪が積もり


姫は大興奮!!!



先ずは裸足で雪を初体験❄️

もちろん即Uターン(笑)



その後は楽しそうに走り回り


人生初(記憶ある中では)の雪を楽しんでいました


雪合戦は

接近して投げるタイプ(笑)



一緒に雪だるまも作りました⛄️



雪だるまのちょんまげは

自分とお揃いだそうです(笑)



私は寒いのは大嫌いですが

雪遊びは結構好きです(笑)


姫は「かまくら」もご希望でしたが

流石にそこまでの雪はありませんでした

(かまくらを知っている事に驚きました)


またひとつ

姫との素敵な想い出が出来ました♪



..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加