こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



本日は月曜日ですが...


お休みを頂いていました


保育園の行事などで多忙な姫

週を通してお休みが少ない時は

姫のスケジュールに合わせてお休みを取っています



今日のお休みは

当初の予定では公園に行って遊ぼうかなぁなんて思っていましたが

思いの外お家時間が楽しそうだったので

2人して部屋着のまま過ごしました



たくさん遊んで


たくさん食べて


眠そうにしながらもなかなか上手にお昼寝は出来ず



あっという間に夕方になり


お手伝い大好きな姫は

夕食作りのお手伝いをしてくれました


上手にピーマンのヘタと種を取って洗ってくれます

(取った部分はちゃんと排水溝の所に集めてくれます)



たまごも上手に割って混ぜ混ぜ


おかげさまで

美味しい美味しい青椒肉絲とたまごスープが出来ました


みんなで美味しく頂いて


お風呂に入ったら


もう眠さマックスの姫


「ママーぎゅーしたいー」

とぐずぐずしたと思ったら

抱っこをした瞬間に眠りました(笑)



こどもを見ていると

いつも一生懸命に生きているなぁと思います


今日もたくさん楽しかったね♪

お疲れさま

また明日も素敵な日になりますように...



ではでは...

母も姫を抱きながら幸せ気分で眠ろうと思います


おやすみなさい

○o。.(´c_` *)zZZ.....


..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加