こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



本当は...


昨日行った確定申告は今日行く予定でした


本来なら昨日は姫の保育園の「お楽しみ会」

だったのですが...

保育園でチラホラ「流行りの風邪」が増えつつある傾向らしく

外部の人間を沢山保育園に入れるのが危惧されて中止となりました


姫やおともだちの成長が見れる機会をとっても楽しみにしていたので残念な気持ちでしたが...

こればかりはしょうがない事ですね


なので

昨日のお休みは姫のお世話をパパに任せて確定申告をしに行きました


よって

急に出来た「ひとり休み」


もちろんやる事は沢山


いつもより少しのんびり起きて

(と言っても6時起き)


お洗濯から始まり


姫の食事の準備


パパと保育園に送り出して


荷物を受け取り


洗濯物第2弾を済ませて


家を出て


銀行に行ったり


先日保育園で少しお怪我をしてお世話になった病院に料金の精算をしに行ったり


その他色々と用事を済ませ


家に帰って


朝届いたオムツにひたすらお名前スタンプを押す作業

単純作業も結構好きです


オムツもあっという間にLサイズ

大きくなったよなぁなんてしみじみ思いながらスタンプしていました(笑)


その後は


少しだけのんびりタイム


日の当たる窓際のソファーで読書


やっとこれが出来たぁ〜!


読みたくて買った本がいくつかあって

全然読めていなかったので幸せ♪


なんて思っていたら


愛猫登場(笑)

人の腕枕で


ぬくぬく眠っています


これもまた幸せ


そんなこんなをしているうちに


夕方になり夕飯の支度をして


あっという間に姫を迎えに行く時間です


束の間の「おひとりさま」でしたが

お休みなのに姫が居ないのが違和感で

早く姫に会いたい気持ちでした(笑)


では!

お迎えに行ってきまーす


..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加