こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



今日から冬休み


1日目の今日も...


いつもと変わらず朝5時に起き

身支度を済ませ

昨日の姫の保育園の洗濯物を畳みつつ

朝から洗濯機を回す...


と言う

何も変わらないスタート


のんびりダラダラのお休みが出来るのは

まだまだ遠い先の話になりそうです(笑)



そんな本日は

旦那さまの誕生日です

おめでとうございます


まだまだ30代...

若いわぁ...

羨ましいわぁ...

なんて思いつつ

(あまり思ってはいませんが(笑))



昨日の夜

「明日の夜ご飯は何の予定?」

と聞かれて

「ローストビーフでも作ろうかと」

と答えたら

「ちょうどローストビーフって言おうと思ってた」

との事で...


以心伝心で良かったです


そんなこんなで


大した事はしてあげられていませんが







一応お好きなもの達を用意しました

(買ってきました)



36歳の1年も

本当にありがとうございました


姫の為にもこれからも

健康第一でよろしくお願いします



新たな1年も

自分らしく素敵なモノになりますように...


Happy Happy Birthday★★★



..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加