こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



LINEにて...


久々のご連絡は何と半年ぶり!


いつも定期的にヘナとインディゴミックスで染めていましが

とってもとってもお忙しい時期で

全国各地飛び回って

気が付いたら半年経っていたそうです(笑)


半年ぶりなので髪の長さが伸びていたのは当然ですが

ご来店出来ない間も

お家でヘナ(インディゴ)染めを続けていて下さったので

髪の状態はすこぶる良い感じでした


ご自分でも実感があるそうで

「ヘナをすると髪の毛が艶々になりますよね」

との事



なかなかお店に来られない時は

ご自分でされるのも良いと思います

ケミカルカラーの様なダメージがあるモノではないので

お家でのんびりお時間をおいてもらっても大丈夫ですし

白髪をカバーする目的の方も多いですが

トリートメント効果も高いので

お家で「ハーブトリートメント」としてケアして頂けたらと思います


久々のご来店なのでカットもしっかりさせてもらいました✂︎

「凄く軽くなって艶サラ〜」

と喜んで頂けて嬉しいです


年内でお仕事も少しは落ち着く様なので

また定期的にお会い出来るのを楽しみにしています♪



お家で自分で染めてみたいという方も

お気軽にご相談ください

ニコニコニコニコニコニコ



..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加