こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



今日は日曜日...


私はお仕事ですが

今日はパパがお休みでした


2人で何をするのかなぁと思っていたら

車でパパの実家へ



いつも3人でお出かけの時は

基本的に車に乗るのを嫌がります

そして

乗ったら乗ったで

「ママ〜ぎゅーしたい〜」

とチャイルドシートを嫌がり抱っこを要求してきます

(泣いてもしょうがなく乗せますけどね)


しかし


今日のパパと2人の車のお出かけは

とってもお利口にチャイルドシートに座っていたそうです

(昨日の夜からパパはずっと「明日車上手に乗れる人〜」と洗脳していました(笑))


なんだかんだ

姫はとってもお利口です


ただ甘えられる相手(ママ)がいるからワガママを言ってみるだけで

本当は出来るんですよね...


甘やかすママの存在...

良いんだか悪いんだか(笑)



パパの実家では

大好きなパパのママや妹さんと

とってもご機嫌に過ごしていた様です


生き物が大好きな姫は

自分でメダカを選んだそうで...

家族がまた増えたようです🐟

(チンチラ・猫・猫・メダカ)


にしても

車があると色々と行動範囲が広がって良いですね!

因みに私は免許すら持っていないのですが

「こどもが居たりするとあると便利よ」

と言われていたのを思い出しました


こう言う事か〜


今更取る気も取れる気もしませんが

あったらより楽しかったかもなぁと思う今日この頃



ではでは!

お利口だった姫を甘やかしに(笑)

急いで帰りまーす♪


≡┏|*´・Д・|┛


≡┏|*´・Д・|┛ 


≡┏|*´・Д・|┛



..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加