こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



楽しい時間は...


あっという間で


本日無事に帰宅しました車



今回もとっても楽しかったです浮き輪



旅行から帰ってきたという事は...


えぇ...


世のママさん達なら分かりますよね


そうです!


山のような洗濯物たち



しかし


今日は雨が降ったり止んだりのお天気なので

外干しはできず


家中洗濯物です(笑)



家に帰って洗濯物を干している時が

旅行が終わって現実をひしひしと感じる時間ですよね(笑)



今回の旅行も姫はとても楽しんだようで

色んな意味で「レベルアップ」したように感じます立ち上がる



では...


明日に備えて

そろそろ...

(まだ19時前(笑))


おやすみなさい

○o.´c_` *zZZ.....



..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加