こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



毎週火曜日は


ritrovoの定休日



本日のお休みは・・・


旦那さまのお客さまのお友達が

お店を出したとの事で

さっそく食べに行ってきました


「はるちゃん食堂」



本日のランチメニュー


私が頂いたのは

はるちゃん御膳


姫も一緒なのでなかなかゆっくり堪能は出来ませんでしたがとっても美味しかったです♪


旦那さまのスペシャルの方も豪華で美味しそうでした


特に私の大好物の唐揚げが絶品でしたよだれ




店主の「はるちゃん」はなんと!

8人のお子さんのママ!!!(53)


もう...

本当に...

働くママとして

リスペクト以外の何者でもないですね!!!


そして...


応援したくなりますね!


お店のInstagramはこちら

↓↓↓

https://instagram.com/haruchanshokudo?igshid=Y2I2MzMwZWM3ZA==


もしお近くの方がいましたら是非!

美味しいご飯を食べに行ってみて下さい


限定でお弁当もやってますし

お惣菜も買う事が出来ます



我が家もまた食べに伺いまーす歩く


ごちそうさまでした

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



【オマケ】

今日は特別に壁にお絵描きをさせてもらった姫

本当に楽しそうにのびのびと

そして真剣に描いていました


姫の素敵な体験もありがとうございました

お願いお願いお願い



..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加