爆笑こんにちは爆笑


 足田園調布駅徒歩3分あしあと
プライベートなマンツーマンの美容室
ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です


ここ最近は...


暖かい(むしろ暑い?!)日が続いていますね太陽



ritrovoは小道を少し入った所にある隠れ家でして

冬は寒く(笑)夏は涼しいです風鈴


なので...

日頃はあまり外気温を感じずに生きていますが

最近はご来店のお客さまが

「暑いわねぇ〜」

と汗を拭き拭きいらっしゃらこともあり

「暑い季節」を間接的に感じております(笑)




こうも暑いと

なんだかヘアスタイルも

スッキリしたくなりますよね?!



お久しぶりのご来店

すっかり伸び伸びです


「顔周りはそんなに短くしたくないけれど

後ろは結べないくらいスッキリと」


という事で



チョキチョキ...✂︎



チョキチョキ...✂︎




「前髪が直毛なのでバサっと落ちてくるのが気になる」

との事で

前髪にゆるっとパーマをかけてみたり...



そんな「ほんのひと手間」で

毎日がちょっぴり楽チンになったり

ちょっぴりルンルンになったりします♪



流して...



乾かして...



はい!完成!!!

↓↓↓


スッキリ〜口笛





ritrovoでは基本

お家でスタイリング剤を使わない方には

仕上げのスタイリング剤も使いません


お家で自分で再現出来る仕上がりで帰って頂きます


もちろん...


お出かけなど特別な時にはバッチリスタイリングも出来ますので

その時は一言お声がけくださいねウインク




久々のショートスタイルで

これからの暑い日も

快適に過ごして頂けたら嬉しいです



また伸びた頃に...

お待ちしています♪

ニコニコニコニコニコニコ



目最後まで読んでいただき目 

ルンルンありがとうございますルンルン  

今日も素敵な1日をニコニコラブラブ