爆笑こんにちは爆笑


 足田園調布駅徒歩3分あしあと
プライベートなマンツーマンの美容室
ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です


あの日から...


5ヶ月...


再び元気なお姿でご来店下さったお客さま

まだリハビリをされたりはしているそうで

お嬢さんの付き添いでしたが


元気なお顔が見れて...

お声も聞けて...


嬉しくてうるうるしてしまいました



「緊急入院をした」

とお嬢さんからお知らせを頂いた時には

「つい数日前に元気にお会いしたばかりなのに...

と驚きと心配でしたが


こうしてまた笑顔でお会いできた事がとってもとっても嬉しかったです




先日は...

知人が亡くなりました


闘病している事は知っていましたが

突然の事で驚きました


またお会い出来ると思っていたのに...





...

元気に過ごしている方も


生きている以上

「明日が来る事」

は決して当たり前ではないのだなぁと思います



ついつい当たり前に思ってしまう

「今」や「明日」や「未来」ですが


大切に生きていきたいと

改めて思います



生きている以上

避けては通れない「お別れ」


お別れのたびに

たくさん色んなことを考えます


残りの長さがどれくらいかは分かりませんが

分からないからこそ


たくさんたくさん笑って

過ごしていきたいですね



みなさん今日は

どんな1日でしたか??





目最後まで読んでいただき目 

ルンルンありがとうございますルンルン  

今日も素敵な1日をニコニコラブラブ