爆笑こんにちは爆笑


 足田園調布駅徒歩3分あしあと
プライベートなマンツーマンの美容室
ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です


先日は...


遅めの春休み

早めのGW


という名の4連休を頂きました



目的は

「姫の初めての飛行機旅行」


向かった先は

「石垣島」



石垣島へは

旦那さまも私も独身時代に訪れた事がありますが家族旅行は初めて


こども連れ飛行機旅行も初めてなので

どうなることやらと思っていましたが

・・・






出発の朝


7:30成田発の飛行機だったので

姫にも早起きをしてもらい空港へ


最近は空を眺めては「あっ!あっ!」と指を差し飛行機が大好きな姫ですが

乗るのは初めて


どんな反応かなぁと思いましたが

地上の飛行機にも「おっき〜ぃ」と興奮気味


機内では

大好きなジュースを飲みながら無事に離陸


少しすると

ぺったりねんね

このまま3時間眠り続け...


目覚めれば

石垣島


なんて良い子なんでしょう♡



この日のお天気は快晴太陽


先ずはレンタカーを借りて

チェックインまで時間があったので

早速海へ...



川平湾に到着!


やっぱり

青い海は最高ですね

ひらめきひらめきひらめき



姫も海が大好きらしく

洋服のまま入ろうとするので急きょ水着に着替えました


はしゃぎすぎてつまずき

海へ初めてのはダイブ

ずぶ濡れの図(笑)


それでも泣くことなくその後も果敢に挑んでおりました



その後は

美味しいと噂の

アイスを食べてご満悦ほんわか




ホテルにチェックインの後に


夜ごはんはパパのお友だちと一緒に

かんぱーい生ビール


姫は海苔巻きがお気に入りのようで

お米まみれになりながら堪能されておりました(笑)



流石観光地なので

居酒屋ですがこどもに対しても寛容な対応な気がしますニコニコ


因みにここのお店は

予約しないと入れない人気店らしいです


全然写真は撮れませんでしたが

海の幸も石垣ステーキもとっても美味しかったですもぐもぐ



夜は大きなお風呂に入り

おばちゃん達にたくさん可愛がられましたニコニコ


お風呂上がりにはいつも通りに

YouTubeを観る姫


何処にいてもマイペースな良い子です立ち上がる


こうして

1日目は無事に終了しましたおやすみ



つづく・・・



目最後まで読んでいただき目 

ルンルンありがとうございますルンルン  

今日も素敵な1日をニコニコラブラブ