爆笑こんにちは爆笑


 足田園調布駅徒歩3分あしあと
プライベートなマンツーマンの美容室
ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です


ここ数日...


雨降りお天気ですね傘


せっかく咲き始めた桜達ですが

少し散ってしまったところもあるでしょうか



あいにくのお天気の本日日曜日は

私もお休みでした

(最近は休日保育の関係で月に12回日曜祝日休みを頂いています)




姫はお休みの日でもいつも通りに起きます

(よって母もいつも通り早起きです)


朝ごはんをモリモリ食べ


遊び


朝寝をし(笑)


遅めのお昼ごはんもモリモリ食べ


おやつにはパンケーキを焼いてあげたり


その後もたくさん一緒に遊んで

母はとっても幸せなお休みでしたデレデレ



お外遊びが大好きなわんぱく姫にとって

ここ数日の雨はちょっぴりつまらないのか




今日も何度も窓越しに残念そうにお外を眺めていました





日々...

コトバや運動など

凄く成長を感じます


日頃は仕事でなかなか一緒の時間が取れない分

こうした一緒のお休みをこれからも大切にして

たくさんの変化を見届けていきたいと思います

立ち上がる立ち上がる立ち上がる



卒園式が終わった保育園は

明日から新しいクラスで始動するそうです


新しい環境でも楽しんでくれるといいなぁうさぎのぬいぐるみ




そんなこんなで

姫を抱っこしながら至福の眠りほんわか


おやすみなさい☆☆☆




目最後まで読んでいただき目 

ルンルンありがとうございますルンルン  

今日も素敵な1日をニコニコラブラブ