爆笑こんにちは爆笑


 足田園調布駅徒歩3分あしあと
プライベートなマンツーマンの美容室
ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です


まじかるクラウンWBCまじかるクラウン

野球日本優勝野球

おめでとうございます

拍手拍手拍手



実は...


「ニワカ」とも言えないくらい

観ることがありませんでした🙇‍♀️



しかし

我が家では旦那さまがスポーツ観戦がとっても大好きで

WBCももちろん観ていました

(オンタイムでSNSで呟いていたようです)




昨日のおでかけの時も

タブレットでずっと観ていて

大興奮の「やまがみさま」の瞬間は

ちょうど昼食のお店の中でした


あの瞬間

我々ファミリーはみんなでハイタッチしていましたが

周りも少しざわついていました(笑)



今日は

私が途中経過を知るのは

ご来店のお客さま情報

「今家出る時は勝ってたわ」

と教えて下さいました



お客さまをはじめ

SNSでもみなさん優勝を讃える投稿がたくさんで

「スポーツが与える感動ってやっぱり凄いなぁ」

と改めて思いましたおねがいキラキラ



スポーツ観戦にあまりご縁のない自分の為にも

今日はこうして「日本野球の勇姿」を書き残しておこうと思います










日本中に

感動を

ありがとう

ニコニコニコニコニコニコ



目最後まで読んでいただき目 

ルンルンありがとうございますルンルン  

今日も素敵な1日をニコニコラブラブ