爆笑こんにちは爆笑


 足田園調布駅徒歩3分あしあと
プライベートなマンツーマンの美容室
ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です


本日...


202339

ritrovo


7歳になりました!


7th anniversary




オープンの日のritrovo

ここから丸6年かぁ...



あっという間だったような...


色々あったような...



いや・・・



結婚したり


コロナ禍になったり


出産したり



色々あり過ぎましたね(笑)


こゆ〜い(濃〜い)6年間でした爆笑



ありがたい事に


たくさんの方に支えてもらいながら

色々と乗り越えてこられた6年でした



本当に本当に

毎日が

「ありがとう」

でいっぱいです



なので...


これから益々


もっともっと


たくさんの方を笑顔にしたい


たくさんの方のお役に立ちたい


そう願う日々です照れ




今朝も毎年恒例の

大家さんに


今までの感謝と

これからもよろしくお願いします


のご挨拶をして


改めて

「よし!また1年頑張ろ!」

と気持ちを新たにしました



これから先もきっと...


今まで以上に色々な事があると思いますが


ひとつひとつ乗り越えながら


まだまだまだまだ・・・


10周年・20周年と・・・

ritrovoを楽しんでいきたいと思います♪




皆々様


いつも

ありがとうございます

これからも

どうぞよろしくお願いします

ニコニコニコニコニコニコ



目最後まで読んでいただき目 

ルンルンありがとうございますルンルン  

今日も素敵な1日をニコニコラブラブ