爆笑こんにちは爆笑


 足田園調布駅徒歩3分あしあと
プライベートなマンツーマンの美容室
ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です


旅行から帰って来た次の日は...



朝早くから病院へ🏥




先日の健康診断の結果を聞きに


えっ?!

健康診断の結果が出るのが遅すぎないかって?!



実は...

「少し再検査(?!)的コトをしよう」

という話になりまして...


その検査の予約が出来る日がこの日だったのです




診察開始時間より早めに来院して

エコーでお腹の中を診てもらう検査をしました


膵臓・胆嚢・腎臓・肝臓を人通り診てもらい

最後には膀胱まで...



結果は...


「特に異常はありません」


ただ...


「数値的には何の問題もないけれど肝臓が少し腫れているかなぁ」


との事で...


エコー写真を見せてもらうと

上部に薄っすら白い外線が見えまして


「本来ならこの境目は見えないんだけどねぇ〜」


...(笑)


まさかの「脂肪肝」?!


「全然気にすることは無い」

との事でしたが...


実際に見てしまうと気になりますよね(笑)


帰って速攻「脂肪肝」について調べましたよ


お酒を呑まなくてもなるそうで...


心当たりは

甘い物が大好きなので

それが原因かなぁなんて思いまして


これからは少し自粛しようかと思いますペロペロキャンディー




その他

血液検査などの数値もど真ん中の数値で

「健康そのものです!」

との事


ほっと一安心ニコニコ



決して健康的な生活はしていませんが

健康に産んでくれた父とマミーに感謝です

お願いお願いお願い



これからも

年に1度は健康診断を受けようと思います



姫の為にも

元気に歳を取りたいと思います(笑)



目最後まで読んでいただき目 

ルンルンありがとうございますルンルン  

今日も素敵な1日をニコニコラブラブ