こんにちは!

ココロとカラダを整えるライフスタイリスト

武田和美です。

 

ずっとお届けしたいと思っていた

ランチセッションをようやく♡

 

ココロとカラダ、自分をそばに

 

“ Taste me ランチセッション ”

 

 

 

 

 

 

【私を味わい尽くす】

 

今、この瞬間から幸せに生きること
 

人生の最期を迎えるとき、また私に生まれたい!
私が私として生まれてきて良かった!
と思いたい。

ずっとずっとそう願ってきました。


なぜなら、ありのままの自分を
自分が認められずに、こんな私じゃダメだ、
もっと理想の私でなければ受け入れられない。


ずっとどこかでそんな気持ちを持ちながら
理想に遠い自分に悩み、落ち込み、でも
諦めきれずにもがいてきました。


これまでに身につけてきたネガティブも
ポジティブも全部含めた思い込みの全てが
私を創ってあげてきたんです。

そんな私を創ってきたセルフイメージや

パラダイムがこれまでの紆余曲折を経て

ようやく書き換わっって

 

ありのままの自分をようやく
ようやく認められるようになったら
その世界は幸せで溢れてた💕


理想の自分になることがゴールじゃなくて
今の自分をまるっと大好きと思えることが


「私が私として生まれてきて良かった!」


という想いとイコールでした✨

 

    

 

◇誰かの正解を求めるのではなく

自分の心の声に正直になる

 

 

◇自分の“いい感じ”を感じて

その感覚を信じる

 

 

◇どんな自分をもジャッジせず

自分を緩めることを許す

 

 

 

こんなふうに自分が自分を誰よりも

大切にして、自分の人生の舵を切りなおす。

 

自分の人生の運転席に誰かを

座らせていては自分の行きたいところへは

たどりつけないんです。

 

 

 

自分で選んでいるようで誰かの選択に

のっかていることは実はよくあること。

世間の正解はこうだ!とか、

一般的にはこうしたほうがいいとか。

 

自分で選択できる豊かさ、

それは自分が決めれば

いつからでも手にできるのです。

自由と幸せは近いところにあります。

  

 

 でも

いいお母さんに思われたい

キチンとした奥さんでいなくちゃ
自分より家族が優先があたりまえ

専業主婦だから自分の自由にはできない

 

こんなふうに自分の内側を

置き去りにして

外側の声に従って

毎日を過ごしていませんか?

 

 

こんなことありませんか?

 

 

『何か違和感を感じるけどやり過ごしている』

『私なんて何もない』

『人と比べていつも自分に✖をつけたくなる』

『子育てに翻弄されていてシンドイ』
『パートナーともっと良い関係になりたい』

『幸せだけれど何かもの足りない』

『やりたい事はあるけれど踏み出せない』

 

 

どこか心にいつもモヤモヤを抱えながら

だからと言って解決法もわからない

考える暇もなく日々に追われてしまって

 

 

なんとなく誰かが運転する助手席に

座ってしまっていませんか?

でもその車、本当はあなたの人生です!


 

いつも目の前のことに追われて

子どもや夫にイライラしたり

家事に忙しく私ばっかり!みたいな

気持ちになったり

前に進みたいけど踏み出す勇気もない

そんな自分をいつも卑下してネガティブになる

 

でも

このまま自分の人生終わってしまうのはイヤ!

 

 

そんないつも自分よりも周りを優先して

優しく一生懸命なあなたに

自分のココロとカラダを満たす

特別な時間♡

 

 

 

話すことで自分のココロの本当の想いに気づき

食することでカラダを緩めて

本来の自分を取り戻していく。

 

ココロとカラダを満たして

ありのままの自分の価値に気づき、

今この瞬間から幸せを感じる

 

 

 

そんな癒しのランチセッションを

いちばん大切な自分へ♡

 

私を味わい尽くす

“ Taste me ランチセッション ”

 

 

私の大好きなライフフードレストラン

「et vous?(エヴ)」にて

 

からだにやさしい食材や調理法
こころにやさしい空間と音楽

やさしい手触りの器と

あたたかな光

 

豊かな癒しの食卓を

五感で感じて

ココロもカラダも満たす時間♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時間をともに♡

 

 

心にあることを取り繕うことなく

ありのままに

 

特別な悩みや相談ではなくて

ただただ誰かに聞いてほしい想い

本当はこうしたいけど・・・なことだったり

背中を押してほしいこと

共感してほしいこと

 

ココロのままにお好きにお話しを♡

 

 

 

子育て

親子関係

自分自身について

パートナーシップ

ママ友とのこと

働き方

健康・・・

 

 

どんなテーマでもALL OK!
 

 

 1人で悶々と悩んでいたことも
人からの別の視点や価値観から

ビックリするような自分の思い込みに

気づいたり、気持ちが晴れたりすることも!

 

 

 

『心が軽くなって元気がでた』

『誰にも話したことなかったけど

聞いてもらえて軽くなった』

『今まで泣けなったけど涙がでて

感情が味わえた』

『自分が深刻に考えすぎていただけかも』



こんなふうに

 

 

自宅で時折、開催している「暮らしライズ」でも

その時々で集まった人たちが

一期一会で共感共鳴して

笑ったり涙したり

 

 

 

 

やさしい食をともに囲むことで

人はココロを開いて分かち合い

自分を受け入れて器が大きくなるんです。

 

  
安心して心を開きにきてください♡

 

 
ネガティブな感情もポジティブな感情も

全て大切な自分の味方です。

 

何のジャッジもせず、ただ受け止めて

心がフッと軽くなるような視点や考え方を

愛を持ってお渡しします♡

 

 

 

よく私は誰かに

「何かお手伝いできることはありますか?」

とか

「してほしいことはある?」

と聞くとたいていは

 

『ただそこにいてくれるだけで♡』

と言われます(笑)

 

 

それくらい、

今では受容器が大きくなりました。

自己受容できるほどに

愛と懐は深くなります♡

 

 

 



 

 

大切な自分を側に♡

 

 

あれこれアタマで思考せず

カラダで感じて

ココロで満ちて

 

美味しい♡

嬉しい♡

美しい♡

やさしい♡

温かい♡

豊か♡

 

 

たくさん感じて五感を震わせましょ✨

 

 

 

幸せの感度を上げると

今、この瞬間から幸せが溢れます!


 

 

【詳細】

 

    

◇場所

 

東京浅草 ライフフードレストラン

「et vous?(エヴ)」

 

 

◇時間

 

2.5h (150分)

 

 

◇内容

 

・コースランチ

・セッション

・マナカード体験

・LINEアフターフォロー

(2週間気づきのシェアなどやりとり)

 

 

◇価格

 

18,500円(税込) :個別

13,500円(税込):少人数グループ

 

 

◇お支払い方法

 

銀行振り込みまたはpaypay

 

※お支払い後に日程調整を

させていただきます

 

 

 

   お問い合わせ・お申し込み 

 

下記画像をタップして

お申し込み下さい

 

 

 

 

 

 

おわりに

 

これまでの人生、

いつも人と比べては落ち込み

ないものねだりばかりだった私。


でも私が好きなモノってなんだろう?

どんな暮らしがしたいんだろう?
家族とどんな関係でいたい?


そう考えてみたら、

それはだれかと同じではありませんでした。

 

でもいつも誰かの正解や世間の

常識を求めて、優等生で

いることを正としてきた私にとって

 

自分のココロの声を聞くなんて

自分の自由に生きるなんて

 

考えたこともなかったし

自由がなんだかも分かりませんでした。

でも本当は自分の本音にフタを

して生きてきたからこそ

だれよりも自由を求めていた

自分に気づきました!




あなたの大切にしていること、

好きなこと、

得意なこと、

幸せを感じる時間・・・。



自分自身とじっくり向き合える

特別な時間を過ごす。

 


そうすることで本当に大切にしたいもの、

やりたいことに気づき、

自分を大切にすることができるうようになり、

笑顔が家族にも循環します。

そんな自分を大切に扱う時間を

一緒に過ごしましょう♡

 

 

 

   


こんな方はぜひ!

 


☑️人と比べてしまう
☑️我が子と他の子の違いが気になる
☑️何かやりたいけれど

何をしたらいいか分からない
☑️自分の好きなことが分からない
☑️ママ友の中にいるとなんだか

自分に違和感がある
☑️人の意見に左右され流されてしまう
☑️片づかない空間にモヤモヤする
☑️自分がどう見られているか気になる

☑️自分を好きになれない


 

 

 

 

もれなく☝当てはまっていた私が今、

軽やかに心から毎日幸せを感じて

生きられるのは

何かを成し遂げてカタチあるもので

自分を外側から評価するのではなく


すでに“ある”ありのままの自分を

認められるようになったから。




何者かになる必要もないし、
立派な肩書きもいらない、
何者でもなくただ私であるだけ。

 

 

いつも周りのために頑張っているあなたが

シンドイのは自分よりも

誰かを優先しているから。

 

 

これからは自分をまずいちばんに♡

 

 

それが周りも幸せにする近道だからです。

 

 

 

一番上の自分というグラスを満たさなければ

その下の大切な人たちも満たせないのです。

 

そうすることで

 

私も周りも幸せ♡

 

の循環が起きます!

 

 

まずは私に会いにきてください♡

あなたと豊かな時間をご一緒できること

心より楽しみにしたいます!

 

 

 お申込みはこちらから

 

こちらのフォームリンク or 画像をタップ

 

 

 

・・・・・ ━━━━━━━━━━━━━・・・・・

なりたい自分になるための

ココロとカラダの教育を手渡せる

ダイエットメソッド

美姿勢ダイエット講座受講生募集中💕

自分の人生を自分でコントロールする

〝3ヶ月プログラム〟をご検討の方に

あなただけのダイエットカルテを作成する

カウンセリングさせていただきます✨

こちらの公式LINEにご登録の上、

メッセージください💕

↓↓ LINE登録はこちらから ↓↓https://lin.ee/J4Lgncp  ⁡

 

 

・・・・・ ━━━━━━━━━━━━━・・・・・

 

ただいま、外見も内面もお気に入りの

自分になれるレッスンを構築中✨

 

 

こちらの公式ラインから

最新情報お届けしますね。

 

↓↓ LINE登録はこちらから ↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40585chnyp