◉春の体験レッスン会ウィーク始まりました!〜田辺市のリトミック&知育教室 | 考える力をはぐくむ!0歳から通えるリトミック&知育教室 田辺・みなべ・上富田
【和歌山県田辺市】
リトミック&知育教室
リトスタ☆nico(リトスタニコ)
講師の高橋あいかです。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
春の体験レッスン会ウィーク始まりました!
 
4月から始まる2024年度新クラス対象の「春の体験レッスン会」、本日は1回目の体験レッスン会でした。
 
残念ながら、3組さんが体調不良でキャンセルになってしまい、予定していた半数の3組でのレッスンになったのですが、卒業生のお姉ちゃんたちが溌剌と盛り上げてくれました…!!
 
 
初めましての1組さんは、「はじまりのうた」が始まるまでかなり表情もこわばっていましたが、歌が流れて、ママと一緒のリズム体操を始めると、徐々にリラックス。
 
GO STOPでは、ピアノの音に合わせて自分で体を動かしてくれました。
 
おかたづけもシール貼りもみんな上手!すごい!
 
 
人数は少なかったけれど、ひとつひとつゆっくり丁寧に進められました。
 
みなさま即ご入会してくださったので、火曜2歳みにみにクラスは残席わずかとなりました!例年、一番人気のクラスですので、ご検討中の方はお早めに!
 
 
■リトミッククラス■

ぴよぴよ(1歳)・みにみに(2歳)・きらきら(3歳)クラス合同での体験レッスン会です。
 

■対象:

◉2021年4月2日〜2023年4月1日生まれのお子さま
◉2024年4月中に1歳になられるお子さま
 
■日程① 3月26日(火)10:00〜三栖教室 終了
 
■日程② 3月30日(土)10:00〜ツボ井スポーツ 残1

 

平日午後しか参加できない、という方はお気軽にご相談ください。

 

体験レッスン会後、入会希望をお申し出いただいたのち、希望曜日をおうかがいします。参加した体験レッスン会の曜日、時間とは異なりますので、ご注意ください。

入会希望は、その日にお申し出いただくなくても、ご家庭で検討されてからお申し出いただいても大丈夫です。

 

 
■おうた知育とピアノクラス

年少〜年長児さんを対象とした体験レッスン会です。

平日午後しか参加できない、という方はお気軽にご相談ください。

 

■対象:

◉2024年4月から年少・年中・年長児になられるお子さま
 
3月30日(土)11:00〜ツボ井スポーツ 残1
 
 
現受講生や卒業生の弟妹さんのご参加を希望される方は、随時受け付けています。お早めにどうぞ!
卒業生のカムバックも歓迎しています!
 
お申し込みは、LINE公式アカウントまたはメール、お問い合わせフォームにてお願いいたします。最下段までスクロールしていただくと、各問い合わせ先を載せています。
 
お子様のお名前(よみがな)、生年月日、性別、体験希望の日程を添えてお申し込みください。
 
 
ベビーリトミッククラスは、開催日ごとの都度払い制となっていますので体験レッスン会は開催いたしません。
初回を体験レッスン日として、その後は参加したい日程をご予約ください。
 
 
わかりにくい点や質問等はお気軽にLINE公式アカウント、またはお問い合わせフォームにて!
 
 
リトミック&知育教室リトスタ☆nico
<体験レッスンへのお申し込み・お問い合わせ>
◉LINE公式アカウント
友だち追加
◉メール:ritostanico@gmail.com

田辺市、みなべ町、白浜町、上富田町、すさみ町、印南町などからも通って頂いています。