今日はおっさん休みの地獄日。
小3兄さんは午後から友達と遊ぶので出掛けていきました!
もう、休みの日も家族より友達がよくなってきたね✨
いつも、おっさんは休みの日は、食べては寝ての繰り返しですが、今日は午前中に美容院にいきました。
そして、午後からは、小3兄さんがいないので、下のチビが、遊び相手がいない為、
「とうさん、◯◯しよー!」と次々に遊びをもってくる。
その度に、
「ちゅーーー」
と口をあひる💋のようにして、チビからチューを求めるおっさん。
きもすぎる。
だから、
「うわ、きっも。」
と一言あたし。
そしたらおっさん、キレた。
「うるせぇなー。いっつもいっつもキモイだの臭いだの。そのデリカシーのなさは何とかならんのか!自覚しろ!」
だって。
だったらさ、いっつも開き直って「うるせぇ」とか言わずに、私やチビたちの言うこと素直に聞き入れて、臭くないように自分で調べてあれこれ買ってみるとか、激臭な口臭も歯医者に行くとか対策したらいいけど、いっつも開き直って直す気ないから。
キモイ、くさい
これが変わることはない。
なら、口に出して言うしかない😂
しかもこんな激臭で、たまーーーに
「おっ◯いさわっていい?」とか言うてくるから、ほんまに受け付けない。
拒絶反応w
しかし、こんなことでキレてめんどくさいわ。
今年も、あと2週間?
大掃除は今年ももちろん一人でコツコツしてます!
おっさんは、もっぱら散らかし派で、独身の時のアパートは足の踏み場もなかったからなー。
エロ本とか、普通にそこらへんいっぱい転がってたからなー。
普通さ、彼女が家来るとかなったら隠すし、ある程度は部屋も片付けるんじゃないのー?
この頃からドン引きw
本当におっさんとは合わないwww