2020年もあとわずか。

 
今年はコロナウイルスにより本当に大変な1年になってしまいましたショボーン🦠
 
世の中は大変でしたが、そんな中でも子ども達の笑顔は変わりませんウシシキラキラキラキラキラキラ
そんなお子様の笑顔を私たちは大切にしていますおねがいラブラブ
沢山の笑顔が見れる様に、楽しく安心して過ごせる環境作りをしています照れ
 
 
 
リトルベアーをはじめ、病児保育は平均的に1歳児のお子様の利用が多いですが、年長さんや小学生のお子様も来てくれますニコ
(リトルベアーは生後6ヶ月から小学校6年生までが対象となっていますウインク
施設にあるオモチャは比較的小さい子向けの物が多いですが、少し大きなお兄さんお姉さんにも楽しく過ごしてもらえる様に、色々な遊びを用意しています。
 
 
最近では、「鬼滅の刃」の折り紙が大人気です。
折り方を見ながら上手に作ってくれていますよグッ
 

 

 
 
朝からお迎えまで1日かけてキャラクターを全部作って帰るお子様もいました照れ拍手
 
 
スタッフ皆、流行りにも敏感になっています爆笑音譜
 
 
毎年、今の時期はインフルエンザが大流行で、お兄さんお姉さんの利用が増える時期です。
今年はインフルエンザの大流行は来ないかも知れませんが、体調を崩した時には是非一緒に作りましょうねウシシ音譜
 
 
 
 
今年の年末年始は寒波が来て一段と寒くなる予報になっています雪だるま雪の結晶
体調に気をつけて、ご家族で楽しいお正月をお過ごし下さい神社富士山
 
 
 
 
●リトルベアーのお正月休み●
 
12月29日(火)〜  1月4日(月)
 
1月5日からは通常保育となります。
ご予約は1月4日 13時から留守番電話での受付になります。
 
 
 
 
 
 
 
病児保育室リトルベアーについてのお問い合わせはお気軽にどうぞ音譜
ホームページはコチラ照れ音譜