ロジウラサロンととのえ | Rierie コントーション&ヨガ

Rierie コントーション&ヨガ

福岡で、コントーション&ヨガしてます。教えてます。
柔軟ワーク、後屈(ブリッジ)、倒立、体の動かしかた
などなど…
Instagramの投稿を、そのままシェアしてます。
Instagramのアカウント
→rierie_71
→http://instagram.com/eireir_71
よろしくお願いします。

先日の…💀😆



#ロジウラサロンととのえ 

#アスリート整体 受けさせてもらいました♨️



整体後に…これ📽️⬇️





ふ~みんさんの⬆️#片手倒立 🤸‍♀️

とても素晴らしい✨

コラボさせてもらい🤭ありがとうございました。


#整いました 🔥🔥

動画は📽️

ロジウラサロンととのえ💀

アスリート整体の施術してくださる

「ふーみん」さん爆笑

Instagramの投稿からこちら⬇️リポストさせてもらいます🙏


#repost#リポスト - 

@fumin.movement by 

@get_regrammer

先日は甘党コントーショニスト、アシュタンギーの@eireir_71 リエさん

ととのえにいらして下さいました〰︎🙌


あれ?人ってこんな関節動くっけ?と驚きながらの施術でした笑


終始マニアックなお話とリエさんのお人柄にめちゃ元気もらいました〰︎🤩


施術後はもちろん、、、

こーなっちゃいました笑(動画)


脚で立っているより倒立かブリッジの方が楽というリエさん笑


最後は『脚で立つ』難しさ、楽しさを伝えさせてもらいました笑


次回は脚セッションしましょう笑


ありがとうございました❣️


今後とも『アスリートととのえ』宜しくお願い致します😎


#contortion

#contortionist

#コントーション#コントーショニスト

#福岡コントーション

#アシュタンガヨガ

#整体 #福岡整体https://www.instagram.com/p/CdkBRttPldZ/?igshid=MDJmNzVkMjY=