ヨガピス赤坂☆体験会☆ オレンジの薔薇(^.^) | Rierie コントーション&ヨガ

Rierie コントーション&ヨガ

福岡で、コントーション&ヨガしてます。教えてます。
柔軟ワーク、後屈(ブリッジ)、倒立、体の動かしかた
などなど…
Instagramの投稿を、そのままシェアしてます。
Instagramのアカウント
→rierie_71
→http://instagram.com/eireir_71
よろしくお願いします。




カメラオレンジの薔薇 ↑

花言葉は→【愛嬌】【信頼】【絆】
                       【健やか】【魅力】

花花花

yogaのlessonを、していく上で…音譜

先生と生徒さんとの間でラブラブ
「信頼関係」が、
すごく大事だと思うんです(*^o^)乂(^-^*)


私自身…キラキラ
“信頼する先生”の元で、yogaをする流れ星
練習をする流れ星


そうでない限り…
続かないしショック
そのclass自体も、うまく循環うずまきしてくれないと思います。


そういう~
「信頼できる」lessonが、出来ることベル
「信頼できる」先生に、なれることウインク

を、目標に…キラキラ

生徒さんとの「絆」を…ドキドキ
大切にしていきたいなぁ~~~って、
思ってます虹


7月かに座

雪だるま産まれの私ですが…
花火が大好きですイヒ(笑)

夏にしか出来ない事って~
たくさんありますし…ね!ウシシトロピカルカクテル


ヒマワリ Je vous souhaite un très bel été ヒマワリ







赤坂けやき通りのstudio
きらきら!!ヨガピスきらきら!!   map→

7月から…
新しい時間帯で、classが、出来ました流れ星
私がウインク
担当させてもらいます↓

土曜日  17時~18時


7月2日(土)、9日(土)、30日(土)
は…
無料体験会 をします (^-^)ノ~~


studioのホームページ→http://www.central.co.jp/club/yogapis_akasaka/index.html



☆ヨガピス赤坂☆
私の担当してるclassは ↓

赤薔薇火曜日  18時30分~19時30分

赤薔薇金曜日   21時~22時

赤薔薇土曜日   17時~18時

赤薔薇日曜日   15時30分~16時30分



遠赤外線の晴れゆるめ~な、hot晴れ
の、studioです。

初回 体験は、どのclassも→500円で、やってます!!



7月かに座
夏の暑さに負けないよう…アセアセ 体を整えていきたいです!
富士山