0歳ベビーちゃんクラスならでは 〇〇〇でリズムが伝わる~親子音楽レッスン 鹿嶋・神栖 | 茨城鹿嶋神栖 リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント 赤ちゃん0歳1歳,2歳,3歳習い事 ママの産後ケアに最適!

茨城鹿嶋神栖 リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント 赤ちゃん0歳1歳,2歳,3歳習い事 ママの産後ケアに最適!

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア加盟教室です。

こんにちは
リトピュア茨城の
佐藤綾香です。


ちょっと目を離すと
違う部屋に行っていて…。



ソファのしたに
潜りこんで出られなくて
泣いていたんだよね。

最近そんなお話しを聴いています。


0歳ベビーちゃん

自分で動けるようになって
探索が楽しい時期


ママは目が離せなくなって
大変な時期ですね。


ママ 毎日 
お疲れ様です。




「いろいろな事に興味も
出てきているから
なにかさせたいな」
なんてママもきっと
いらっしゃるのでは
ないでしょうか。


そんなママにぜひ
知って頂きたい
「リトピュア」


0歳
しかも生後2ヵ月から出来る
習い事ですよ。

実は私、「リトピュア」を知る前は

「0歳赤ちゃんがリトミック?
本当に出来るの?」

と思っていました(笑)。


でもね、違ったんです。

学んで
実際レッスンして

「0歳赤ちゃん 
聴いてる わかってる
できてる 反応してる」
「吸収がすごい」
「将来が楽しみすぎる〜」


今はその様に思っています。

そして、私だけでなく
レッスンを受けてくださっている
ママパパが実感されていますよ。



ベビークラスならではの
カリキュラムを1つご紹介します!


私も大好きなカリキュラム
「ロンド」です♪


ロンドは
赤ちゃんを抱っこして
ママパパの動きから
ベビーちゃんにリズムを伝える
カリキュラム。


抱っこの時期にぴったりです。


抱っこしているからこそ
リズムが伝わりやすい。


大好きな ママパパから
伝わってくるリズム
心地よいリズムから
刺激を受けますよ。


月毎にリズムやステップが
変わります。


ママパパが
3拍子を感じて動いたり
2ステップしたり
お友だちと挨拶したり
トントンと小刻みにリズムとったり…


日常では
そんな動きやリズムを
とる機会ないですよね^ ^


ステップ難しいかな?なんて
ママパパ。

心配しないで大丈夫です。


ママパパ自身が
気持ち良くリズムを
感じればOKですからね♪



毎月 どんなリズムかな
どんなステップするのかな
ママパパ自身も楽しみになりますよ!


小学生のお兄ちゃんが
一緒に参加の時も



できるかな?


あっという間に
リズムステップ出来た!

さすが お兄ちゃん!!


張り切ってステップしてくれた
事がとても印象的でしたよ。


こんな感じで
皆んなで楽しんでいます。


付き添いなんて思わないで
どんどん参加しちゃってね。


皆んなで楽しい空間は
ベビーちゃんに
とってもいい
刺激になるからね。

年齢にあったカリキュラムが
ぎゅっと詰まった
ワクワク音楽の40分間 
ノンストップレッスンをお届けします。

0歳赤ちゃんの習い事は
リトピュアに
お任せください!!



体験お申込みはコチラからどうぞ。




体験して頂いた方には、
「おうちでレッスンCD」をプレゼント!





更に
入会の方には
リトピュア親子で学ぶ通信講座

【おうちで習い事‐0歳からリトピュア式】を
1ヵ月無料プレゼント!!


親子で学ぶ通信講座
【おうちで習い事‐0歳からリトピュア式】
詳しくはこちら。
⇓ ⇓ ⇓


赤ちゃんと一緒に楽しめる手遊び歌
ママパパお家でも赤ちゃんと一緒に楽しんでね。






0歳から親子を育む乳幼児教育リトピュア 
鹿嶋小山教室・神栖平泉教室

   
鹿嶋小山教室(木曜日)
 

●鹿嶋小山教室アクセス

神栖平泉教室(土曜日)
10月10日・24日

●神栖平泉教室アクセス

体験レッスン料 2000円です。

入会金3500円 教具代6500円(入会時のみ)
月謝4000円(月2回レッスン)
振り替えは年度内まで可能です。

入会・体験 ご予約はこちらから
電話:080-7495-1636  
・ママパパが今すぐできる「5つの習慣」
・リトピュア公式サイト
・子育てと両立する音楽の仕事

お客様の声

リトピュア本部04-7186-1919
(月ー金 9時~17時受付)

リトピュアLINE公式アカウント 友だち追加


茨城・鹿嶋・小山・宮中・神野・厨・緑ヶ丘・粟生・鉢・平井・港ヶ丘・高天原・ 旭ヶ丘・下津・宮津台・大野・荒野・中・和・鉾田・行方・神栖・平泉・平泉東・深芝・深芝南・堀割・居切西部・賀・大野原・大野原中央・息栖・溝口・知手・知手浜・知手中央・日川・柳川・横瀬・太田・須田・矢田部・土合・波崎・潮来・日の出・延方・牛堀・大塚野・あやめ・後明・洲崎・千葉・香取・佐原・小見川から通っていただけます。