【写真で振り返り】ベビークラス 1年経つと~♪ リトピュア 乳幼児を育む教育 鹿嶋・神栖 | 茨城鹿嶋神栖 リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント 赤ちゃん0歳1歳,2歳,3歳習い事 ママの産後ケアに最適!

茨城鹿嶋神栖 リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント 赤ちゃん0歳1歳,2歳,3歳習い事 ママの産後ケアに最適!

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア加盟教室です。

こんにちは 
リトピュア加盟教室講師
茨城の佐藤綾香です。


0歳からの習い事
1年後 お子さんはどのように変化するのかな?

まだ見えていない、
先の未来
気になる~
なんてママパパも
きっといらっしゃるのではないかと思います。

そんなママパパへ
今日は、リトピュア茨城の
ベビークラスから継続中の生徒様をお一人
写真で紹介させて頂きます。


*写真の掲載は許可して頂いた方のみ
掲載させて頂いています。

年度末には、これらの写真データを
私オリジナルでプレゼントさせて頂いています。
(掲載されてない方も生徒様には、お渡ししますよ)

リトピュアノート(リトピュアノートについてはこちらの記事も読んでね)と共に
目に見える形でのお子さんの成長を
ご家族皆様でご覧いただいたり
思い出の1つにして頂けたら
嬉しいです。
(レッスンしながらの撮影なので
画像の質はお許しください。)



さあ、1年前と今を写真で振り返り
どうぞご覧ください。


【おかあさんとおさんぽ】
ママに抱っこで

↓ ↓ ↓
ママと手を繋いで

1人で



【手遊び】
ママの手の動きよく見てるね

↓ ↓ ↓
自分で指動かせるね





【音階遊び】
ママの声と身体に触れてもらいながら音階を感じるよ

↓ ↓ ↓
音階の高さを自分の身体を触るよ
「ド」は気をつけ(のポーズ)できたね




【ロンド】(ベビーレッスンのみのカリキュラム)
こちらの記事でも書きました。


↓ ↓ ↓

抱っこは、今でもこっち向きが好き^^


【ポンポンダンス】
初めてポンポンを触った^^


↓ ↓ ↓

自分でバッグから出すよ♪






1年(1年も経っていない写真もあります)でこの変化ですよ。

本当に すごい! 

この写真はほんの1部
数えきれないほど
たくさんの感動する場面が
ありました。

これからの成長も楽しみです。


ご参考になりましたでしょうか?


どの子もみーんな
違ったそれぞれの感性で
グングン力をつけています。




ベビークラスは生後2ヵ月になったベビーちゃんと
ママパパ一緒にご参加出来ます。


新米ママパパもお気軽に
お越しくださいね。

お子さんのお出かけデビュー・習い事デビュ―
ママの産後ケアはリトピュアにお任せください。





「リトピュア」をもっと知りたい方はこちらをどうぞ!


未来の子どものために
今できるママパパができる事
こちらの記事もどうぞ!



体験お申込みはコチラからどうぞ。




体験して頂いた方には、
「おうちでレッスンCD」をプレゼント!





更に
入会の方には
リトピュア親子で学ぶ通信講座

【おうちで習い事‐0歳からリトピュア式】を
1ヵ月無料プレゼント!!


親子で学ぶ通信講座
【おうちで習い事‐0歳からリトピュア式】
詳しくはこちら。
⇓ ⇓ ⇓




0歳から親子を育む乳幼児教育リトピュア 
鹿嶋小山教室・神栖平泉教室

   
鹿嶋小山教室(木曜日)
 
現在、講師の都合でお休みさせて頂いています。
もうしばらく、お待ちください。

●鹿嶋小山教室アクセス

神栖平泉教室(土曜日)
10月10日・24日

●神栖平泉教室アクセス

体験レッスン料 2000円です。

入会金3500円 教具代6500円(入会時のみ)
月謝4000円(月2回レッスン)
振り替えは年度内まで可能です。

入会・体験 ご予約はこちらから
電話:080-7495-1636  
・ママパパが今すぐできる「5つの習慣」
・リトピュア公式サイト
・子育てと両立する音楽の仕事

お客様の声

リトピュア本部04-7186-1919
(月ー金 9時~17時受付)

リトピュアLINE公式アカウント 友だち追加


茨城・鹿嶋・小山・宮中・神野・厨・緑ヶ丘・粟生・鉢・平井・港ヶ丘・高天原・ 旭ヶ丘・下津・宮津台・大野・荒野・中・和・鉾田・行方・神栖・平泉・平泉東・深芝・深芝南・堀割・居切西部・賀・大野原・大野原中央・息栖・溝口・知手・知手浜・知手中央・日川・柳川・横瀬・太田・須田・矢田部・土合・波崎・潮来・日の出・延方・牛堀・大塚野・あやめ・後明・洲崎・千葉・香取・佐原・小見川から通っていただけます。