夏バテでブログの更新を怠ってましたショボーン

2週間ぶりのWDW旅行記更新です!

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ケープメイ・カフェで朝食を取った後はナイフとフォーク

ビーチクラブ・リゾートから

ボードウォーク経由で

ハリウッドスタジオ(HS)を目指しますあしあと

多分、徒歩20〜30分くらいアセアセ

ボードウォークの雰囲気も素敵だったので

時間があれば立ち寄ることをオススメしますキラキラ

りとなは朝の散歩になりましたが、

ボードウォークは夜が最高らしいです!

まぁ・・・

WDWは時間がいくらあっても足りないので

なかなか難しいと思いますもやもや

パークの外にもステキな場所が沢山あるのに

パークの中も全然回りきれないショボーン

WDWのジレンマですねハートブレイク

次回のWDW旅行では、

トラットリアでラプンツェルに会いたいので

またボードウォークを歩くと思いますお願い

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

HSに到着すると、

アトラクションに目もくれずに

とあるショップを目指しましたあしあと

「Adrian&Edith's Head to Toe」

イアーハットやタオルを取り扱ってるお店で

名入れの刺繍もしてくれますグッ

りとなの目的は、

お土産用のタオルに名入れをしてもらうこと口笛

バスタオルx7枚

フェイスタオルx9枚

ハンドタオルx7枚

計23枚びっくりびっくりびっくり

刺繍する名前と組合せを説明するのに

約1時間ほどかかりましたアセアセ

対応してくれたキャストさんに感謝おねがい

日本語の名前は難しいだろうに

諦めずに最後まで優しく対応してくれました流れ星

ちなみに、

10時に注文して完成は21時でしたガーンハッ

本当にありがとう、感謝永遠に〜キラキラ

完成した刺繍がこちらです!!!

肌触りの良いタオルに

ミッキーシェイプと自分の名前の刺繍

サイコー過ぎますキラキラキラキラキラキラ

宝物なので全く使用出来ないのが悩みですショボーン

お店の中の雰囲気も良かったので、

次にWDWに行く時も

絶対このお店には行きます

早くまたWDWに行きたいなーくちびる