新しいイベントを企画中! | 京都府城陽市音感・リズム感を育てるピアノ&リトミック山﨑ピアノ音楽教室 

京都府城陽市音感・リズム感を育てるピアノ&リトミック山﨑ピアノ音楽教室 

ベビーリトミック&ベビーマッサージ 1歳の音感リズム 2歳からのリトミックピアノ ペアレッスン 
個人ピアノ 大人のピアノ らくらくピアノ 保育士・幼稚園教諭のピアノ 
音高・音大受験対策など 赤ちゃんからシニアの方までの総合音楽教室です。 

京都府城陽市のピアノ音楽教室
山﨑ピアノ音楽教室です。

生徒さんが楽しくピアノを学べるように
生徒さんが「音楽的自立」することを
目指してレッスンをしています

スタースタースター

1月5日からレッスンは
始まっています


みんな元気にレッスンに来てくれて
お正月の楽しいエピソードなど
お話ししてくれましたにっこり


久しぶりにいとこに会えた!と
お話ししてくれる生徒ちゃんが
多かったように感じます{emoji:飛び出すハート}

みなさん楽しい冬休みを過ごしたようですねニコニコ



さてレッスンのブログへ



2022年のレッスンは
自信をつける{emoji:乙女のトキメキ}
テーマにしました。





小さな成功体験を積んで
自信をつけることを
目標にしたいと思います。




ピアノ演奏する楽しさ


人の前で演奏する楽しさ



1回のステージは100回の練習に
匹敵するといいますから



人前で演奏することは
勉強になることが多いです。



ピアノだけでなく
たくさんのことを学ぶ機会に
なったらいいなと思います。




2022年の教室イベント予定飛び出すハート
お知らせします。




8月or9月ピアノ発表会
ハロウィンピアノパーティ🎃
クリスマス会🎄


ピアノ発表会は舞台演奏です🎹



またステップアップのためのチャレンジや
グレードテストなどなど
どの生徒ちゃんも輝いてがんばれるように
楽しいことをいっぱいやりますし、

挑戦します!!




2022年は果敢にチャレンジ!!






{emoji:ピンクマカロン}{emoji:マカロン}{emoji:ピンクマカロン}{emoji:マカロン}{emoji:ピンクマカロン}

お問い合わせ

山﨑ピアノ教室
📞0774-56-3758