2022年の志 | 京都府城陽市音感・リズム感を育てるピアノ&リトミック山﨑ピアノ音楽教室 

京都府城陽市音感・リズム感を育てるピアノ&リトミック山﨑ピアノ音楽教室 

ベビーリトミック&ベビーマッサージ 1歳の音感リズム 2歳からのリトミックピアノ ペアレッスン 
個人ピアノ 大人のピアノ らくらくピアノ 保育士・幼稚園教諭のピアノ 
音高・音大受験対策など 赤ちゃんからシニアの方までの総合音楽教室です。 

京都府城陽市のピアノ音楽教室
山﨑ピアノ音楽教室の山﨑利美です

生徒さんが楽しくピアノを学べるように
生徒さんが「音楽的自立」することを
目指してレッスンをしています。

門松門松門松門松門松

新年明けまして
おめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いします。



2022年鏡餅


新たに生まれ変わったような気持ちになります。

いいスタートがきれそうな予感絵馬



元旦の今日
今年1年のレッスン計画をたてました。


目標があるとがんばれる!


今年はピアノレッスンの目的を
心に思い決めました。


「自信をつける」

生徒さんたちに
ピアノを通して
小さな成功体験を積んで
子どもたちの
「自信を育てたい!!」
と思っています。


今年は自信を育てるをテーマに
目標をもってピアノレッスンを
していきたいと思います。


今年もどうぞよろしくお願いします。





山﨑ピアノ音楽教室

📞0774-56-3758