大日保育園 英語リトミック | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●大日保育園 英語リトミック

 

こんにちは。

千葉県四街道市、英語リトミック・知育教室の賀川恵美子です。

 

 

大日保育園さんからご依頼を受け、10月に英語リトミックを担当させていただくことになりました。

 

日にち:10月3日(木)

時間:10時30分より

 

 

私にとって大日保育園は、懐かしの場所です。

長女を連れて、子育て支援の教室によく行っていました。

 

人数が少なくてアットホームな雰囲気。

担当の先生とも、仲良くさせていただきました。

 

あの頃は、私も子育て大変だったなぁ。

 

先生に話したあとに言われた「分かります分かります。私だったら、そうなったらイライラしちゃいます!」って共感してくださった先生。

 

その先生の言葉がどれほど、そのときの弱った私の心に響いたか。

今でも懐かしく思い出します。

 

そうそう。

 

先生って書いてしまいましたが、大日保育園って『先生』という呼び方はしないんです。

『◯◯さん』と名前で呼んでいました。

 

園の方針も色々ありますね。

私は大日保育園、大好きです☆

 

そんな大好きな保育園からご依頼を受けることができて、嬉しいです。

 

 

お申込みは大日保育園へ直接申し込みに行っても、お電話でも大丈夫だそうです。

大日保育園 043 421 0415

 

 

大日保育園の子育て支援センターのページはこちらです。

http://www.dainichi-hoikuen.com/?cid=6&PHPSESSID=hproh9qrlp5q5l1gdgauhlk1p3

 

 

どんなちびっ子に出会えるかな~。

 

 

 

 

 

 

●無料メール実践講座 7つのステップ

 

『0~6歳 爪かみ、指しゃぶり、鼻ほじり。うちの子何か足りないの?』

 

こちらは子どもの気になるクセに

ついてイチから学習し直したい方、

また、子育ての壁にぶつかって

悩む方にオススメしたい無料講座です。

 

7つのステップですすめるため、

忙しいママも自分のペースで

取り組めます。

 

ただし!

 

これは単なるメールではありません。

ママの課題があります。

 

やる気のある方、ぜひ

挑戦してみてください!

 

メールで配信希望の方はこちら

 

LINEで配信希望の方はこちら

 

 

 

 

チャイルドホームアカデミーのホームページはこちら。